競輪リポリポWeek♪ | *mariのアートな生活*

競輪リポリポWeek♪

おはちん晴れ

今日もサブいねーシラーDASH!


でも!


心はドキドキもう真夏~波波波晴れ
なMARIですにひひ



そう!最近は…
『プラス思考マリ』なんですラブラブ!


なぜなら、新たな趣味を見つけたからね得意げパーキラキラニハ


だから、
浸りたいがタメに

ココ一週間は、ちょいちょい


この趣味について、

アツぅーく語っちゃうかもキラキラ

どうぞ引かないで、
温かく見守り下さいナラブラブ



最近(てか昨日)
から
自分の中で沸騰中キラキラの!


マイブームラブラブ!パー



そうラブラブ
競輪ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ



今しか言わないゼグッド!


これ、穴場ラブラブ!パー


ハマってしまったきっかけは、


他でもなく、
昨日のお仕事なんですねん得意げキラキラ


昨日は、元気いっぱいの女の子だったんダヨ!

格好も、アクティビティーラブラブ
*MARIのアートな生活*-100417_113814.jpg
デショ?

バンクくんフラッグ・ジャンちゃんベルとはもう仲良しラブラブ!パー

*MARIのアートな生活*-100417_113544.jpg



茨城県の取手競輪のマスコットキャラクターラブラブ

東京芸大・取手キャンパスの教授の方から誕生したミタイ得意げ


この競輪場珍しい!!
美術大学の東大と言われる、
東京芸大とコラボ企画を定期的にしてるみたいキラキラ


来たそうそう、
興味シンシンラブラブ!ドキドキシゲキテキ

世界の山ちゃんあられを食べながら茨城上陸キラキラ
*MARIのアートな生活*-100417_094640.jpg



茨城県に、初めて足を踏み込み、
初の取材のお仕事しましたラブラブ!パーワーイ


随時開催中の、
競輪無料体験コースを体験させて頂きましたニコニコ




本当にね、昨日は楽しいハッピーな一日でしたラブラブ!ラブラブ



遠慮なく、
子供みたいに騒いだのよ得意げグッド!


久しぶりにあんなアクティブな一日だったなニコニコ

しかも!

*MARIのアートな生活*-100417_121617.jpg

取手競輪サンからの、ご馳走付きラブラブ!ドキドキ
体験コースには絶対付いてくるみたい!!


自販機のモノも飲み放題ラブラブ!

家族で来ても、デートでも
絶対楽しめるラブラブ!グッド!



間違い無しダヨねドキドキ

さっそく…
車券購入自転車
*MARIのアートな生活*-100417_141109.jpg

右横を見ると、


一番ハマっていた、裕生(ひろい)ちゃんニコニコ
*MARIのアートな生活*-100417_121504.jpg

左横をみると、
頭脳派キラキラ羅奈(らな)ちゃんニコニコ

*MARIのアートな生活*-100417_121101.jpg




前回blogに書いた気になる、
結果は…
*MARIのアートな生活*-100417_143802.jpg

らなと私ラブラブ!キラキラ



当たったドキドキ

しかも3連単キラキラグッド!



北村先生!!
さすがですラブラブ!グッド!

またアップしとくかドキドキ
*MARIのアートな生活*-100417_130444.jpg

無料体験コースは、
北村かずひささんがアドバイザーですよラブラブ!グッド!

忠実なカタイ戦略を解説してくれるんですニコニコ



噂では、
もはや、プロサポーターも駆け付けるほどラブラブ!

おそるべし!!


当たりたい方は、
是非このカリスマ的な、
キラキラ北村様キラキラに相談してみては?ニコニコ



どうしよう?
私ハマリすぎて、破産したらラブラブ!


あ~…
ジャンベル(鐘)の音色キラキラ


また聞きたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


まだ他にも、沢山初経験させて頂けたので
続きは、また近々ねキラキラ