ダイエッターに向けて | *mariのアートな生活*

ダイエッターに向けて

こんちわ晴れ



今日も、キモチいいねニコニコキラキラ




やっぱり夜より明るい明るい、



朝が好きだニコニコキラキラ




*MARIのアートな生活*-100402_185636.jpg



美羽ちむと、

ベシタリアン活動している私。




ウチラは、
あまぁいスウィーツ



が大好きでね…






でも最近は、


ほとんど、お菓子食べなくなったニコニコチョキ




やっぱり仲間と、



一緒に笑いながら、


でも我慢しながら、





楽しんでやる
ダイエットは楽しいよニコニコキラキラ



いつもは、
一人孤独に、皆に内緒にしながらやってたんだショック!




今は、いつもの調子より
少しずつしか変化して行ってないけど、




一緒に頑張れる仲間に会うと、




燃えるんだキラキラニコニコ





この日を心待ちにしながら、



『いついつ、何㌔やせたよ』


を言いたいがタメに、




我慢できる自分がいるニコニコ晴れ






あ、
この日は今度撮影に使う
衣装選びに行ったよニコニコチョキ





*MARIのアートな生活*-100402_140243.jpg

でも、まだまだ迷い中だガーン



その後、バタバタしてから、







まりこと合流走る人長音記号2




只今、


新企画に向けて動いているんだニコニコチョキ





でも、

まだそれをやる自信が私にはないのしょぼん




だから、相方まりこに迷惑かけてしまったよしょぼん



本当にごめんね。




夜は、朝と違い、






違う意味で眩しいね長音記号2




ある意味、神秘的ではありますが
*MARIのアートな生活*-100402_221945.jpg







で、今は




岐阜県に。
*MARIのアートな生活*-100404_112516.jpg


今日は、樽見駅に行きたいんだニコニコ






私きぶけん出身だけど、
大垣とか初めて来たガーン




しかも、何も知らんガーン





岐阜は岐阜でも愛知寄りやからね…ガーンガーン



大垣共立銀行は使ってたよにひひ





やっぱり、こっちはゆったりね得意げ

駅員さんは、お節介な程、道をしっかり、ゆっくり教えてくれるし、



シャベリは懐かしいし、




アピタも懐かしいし、






自然と、微笑みがでるニコニコ





駐車場も無駄にでかいよニコニコ
*MARIのアートな生活*-100404_112742.jpg


今日は混み合ってるみたいダケドニコニコ





樽見行きの電車は、後約45分後。




それまでドトールで、


ピーカンナッツとココアをユックリ頂きます。
*MARIのアートな生活*-100404_113433.jpg


(甘いモンたべとるやん!)

デスネガーン



いつもは違うのよにひひ
*MARIのアートな生活*-100404_113557.jpg


樽見行き電車は一両得意げ

これまた、カワイイ懐かしいだキラキラ