正月過ぎましたけど、、、
明けましておめでとうございます🎍
昨年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます(^^)クローバー


1月スケジュールですピンク音符

1(水)こずえの部屋
キラキラ連盟チャンネル

2(木)目指せ!未来の四天王
キラキラ連盟チャンネル

4(土)さかえ杯
キラキラTFチャンネル

6(月)Mリーグ*KONAMI麻雀格闘倶楽部チーム出場日
キラキラAbemaTV

7(火)Mリーグ

9(木)夕刊フジ杯最終節
キラキラ放送卓

12(日)リーグ戦最終節

13(月)女流麻雀日本シリーズ
キラキラ連盟チャンネル

16(木)Mリーグ

18(土)ベルバードオフ会
ピンク音符二階堂瑠美プロ
鈴木たろうプロ
滝沢和典プロ
古谷知美プロ
齋藤麻衣子プロ
ヤドゥさんと

19(日)Mリーグ

21(火)Mリーグ

24(金)Mリーグ

26(日)尼崎ボートイベント
ピンク音符東城りおプロと

27(月)Mリーグ

28(火)ロン2
特別対戦20時〜
チャレンジカップ21時~

31(金)Mリーグ


年始恒例のこずえのお部屋にて。

こずえのお部屋でも言ったのですが、
今年の目標は一応自炊です目
自炊だと具体的過ぎるのですが(笑)
生活を整えたいなーって感じですo(^_^)o
毎年言ってる気がするo(^-^)o

麻雀の具体的な目標は昇級!です!
具体的じゃない目標はたくさんあるから書き切れぬ。


良い年にするぞ〜
みなさまにとっても素敵な一年になりますようにニコニコ音符
ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま