みなさまこんにちは!
10月に入ってからはもうすっかり秋ですねもみじ


10月の予定です〜↓


Mリーグ=麻雀格闘倶楽部チームの試合日です


1(火)Mリーグ*KONAMI麻雀格闘倶楽部チーム試合日
キラキラ19時からAbemaTV生放送

3(水)Mリーグ

5(土)ロン2特別対戦20時〜
             ロン2ゲスト21時~

6(日)リーグ戦

7(月)Mリーグ

8(火)フォーカスM
3rdシーズン
キラキラ12時から連盟チャンネル生放送

10(木)岐阜県KEIZ岐阜六条店さん

11(金)Mリーグ

12(土)ベルバードオフ会
ルンルン古谷知美プロ
      魚谷侑未プロ
      富田久志プロ
      白銀紗希プロ
      後藤咲プロと!

13(日)北関東リーグ

14(月)新潟県玉三郎糸魚川店さん
9:30〜15:30

15(火)Mリーグ

17(木)Mリーグ

19(土)特昇リーグ

20(日)特昇リーグ

22(火)Mリーグ

23(水)巣鴨道場健康麻雀部
ミニ大会ゲスト13時~16時

24(木)Mリーグ

28(月)Mリーグ

29(火)Mリーグ


まりあんぬトピックス

☆Mリーグ新シーズン開幕

大和証券Mリーグ、新シーズンが始まりましたメラメラ


KONAMI麻雀格闘倶楽部チームはファミリー一丸となって闘って参ります!

先日の公式ファンミーティングでのいちまい。
心温まる時間をありがとうございましたキラキラ
何と今月も、、、?西の方で、、、!?


開幕式でのいちまい。
こちらは新ユニホーム花火

Mリーグ全体の今年のテーマは、「この熱狂を外へ」とのことです。
いろんな楽しみ方で、たくさん楽しんで頂けたら。
そしてその輪をみなさまと一緒にどんどん広げて行けたら嬉しいです(^^)


☆麻雀格闘倶楽部Spにプロ雀士参戦

おなじみのアーケード(ゲームセンターのゲーム)の麻雀格闘倶楽部に加え、
遂にアプリの麻雀格闘倶楽部Spにもプロ雀士が参戦することになりました!

ファイトスコアでのアイテムゲットやプチプロ育成やプチプロダンジョンなど麻雀格闘倶楽部Spも楽しみがいっぱいですね音符
実はたまにSpもやってたので嬉しいです♪笑
アーケードでもSpでも、どうぞ宜しくお願い致します流れ星


☆連盟カレンダー2020発売!
連盟カレンダー2020が発売です!
コナミスタイルさんにて先行予約発売が開始しておりますピンク音符
クリアファイルが付きます目

今年も水着な気がするなぁ、、、?
ぜひ2020年、連盟カレンダーを飾ってくださいですニコニコ


著者近況

こないだ妹企画でプチお出かけしてきました。
母と妹は女子力ギャン高いのでマメに映えっぽい写真も撮ってくれましたコーヒー



いやポーズ、、、

久しぶりに会って少しゆっくりできて良かったです。
今年は年末か年始帰省する予定。予定。


秋冬を迎えるにあたり、
生活を整えたり体調管理も気にしようかなーと思っていますおにぎ
今月もがんがりましょー(^^)

ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま