みなさまこんにちは!

暑いんだから涼しいんだか晴れなんだか雨なんだか霧
よく分からないお天気ですねあしあと

今日と9月の予定です〜↓

8/31 KONAMI麻雀格闘倶楽部チーム
ファンミーティング

1(日)SPAT4プレミアムポイント×netkeiba.com
すぱっと的中大作戦生配信

3(火)フォーカスM生配信
連盟チャンネル

4(水)フォーカスM生配信

5(木)夕刊フジ杯

8(日)リーグ戦

10(火)フォーカスM生配信

14(土)NHK水戸局
サタデーFMいばゆる 出演

15(日)北関東リーグ

16(月)名古屋立花大会ゲスト

18(水)麻雀格闘倶楽部集中参戦

22(日)女流桜花

23(月)
ベガスベガス北山形
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=yamagata&file=vegas-kitayamagata
ベガスベガス成沢
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=yamagata&file=vegasvegas-narisawa

25(水)フォーカスM生配信

28(土)モンド麻雀バトルGP

29(日)ベルバードオフ会

30(月)Mリーグ開会式

です!


まりあんぬとぴっくす

☆本日KONAMI麻雀格闘倶楽部チーム公式初ファンミーティング!


四人揃っての初ショット!



12:30からの川崎ダイスさんの部はどなたでもご観覧できて何と無料なので、
ぜひお立ち寄りくださいですカキ氷
巣鴨道場の部、参加されるみなさま宜しくお願い致しますキラキラ


☆インスタはじめました☆
インスタ(takamiyamari)で登録してますクローバー
ちょいオフな感じでつれづれな写真とか、
撮影でもらった写真とか、
マイカメラで撮った写真とかを
のんびり更新予定です羊

今更だけどツイッター(@takamiyamari)もやってます恐竜くん
こちらは日々のお知らせや収録やイベントの報告などなど
随時更新しています♪

良かったらフォローしてくださいね音符


著者近況


昨日はWRC海外ツアーのみなさまと大会でした流れ星
言語とか環境とか年齢とか性別とかいろいろ違っても、
一緒に麻雀楽しめるってすごいですよね!

9月から後半期って感覚なのですが、
早いような遅いような気持ちです(╹◡╹)
気候の変化に対応できるよう生活も整えつつ
後期もがんがろー宇宙人

ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま