みなさまこんにちは!
すでに8月です!

8月のスケジュールです〜目

7(水)フォーカスM
キラキラ連盟チャンネル生放送

8(木)夕刊フジ杯

10(土)Mリーグ駅伝
キラキラAbemaTV生放送

11(日)女流桜花第4節

12(月)新潟マーメイドカップ

15(木)松戸東一曲さん

17(土)福岡 ノックさん
交流イベント
ピンク音符土田さおりプロと

18(日)福岡 麻雀studioフォーラムさん
放送対局イベント

24(土)真夏の野田ベルバードオフ会

25(日)名古屋SMN

27(火)巣鴨連盟本部道場
17-23

30(金)麻雀大会

です!今月は早め、、、?
今月も宜しくお願い致します星


ヒマワリ俺ニュース

☆パチスロ「麻雀格闘倶楽部参」稼働開始!

8/5より稼働開始です〜!

兎味ペロリナさんとヤドゥさんの実践バトル動画が公開になってます照れ


バカンスモード健在ですっトロピカルカクテル
今作はジェンさん、ガースさん、ななみん、りおちゃんと花火
楽しんで打ってもらえたら嬉しいです♪
浴衣モードも宜しくね♪



ヒマワリ著者近況



山に登ったりアルバンさんに行ったり。


今期のプロリーグは残念なパターンの残留にて!
嬉しいパターンの残留もあるから不思議ダネ。



夏だサマーだということで浮き輪
楽しい季節ですがみなさま体調にはお気をつけてカキ氷
私もお肌が軽く日光アレルギーな気がするので気を付けようと思います
バリバリに日焼けできたらもっと夏が楽しい気がする〜

ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま