みなさまこんにちは!

5月終わったネ、、、
ごめんネ、、、

6月のスケジュールです!!

★6月★

2(日)プロリーグ第3節

8(土)ベルバード麻雀大会

9(日)北関東リーグ

11(火)フォーカスM
https://freshlive.tv/jpml/268194


16(日)名古屋タチバナ大会

22(土)ロン2リアル大会 in巣鴨

23(日)女流桜花第2節

25(火)フォーカスM

26(水)オクタゴン16-22時

て感じです目


☆麻雀格闘倶楽部投票選抜戦

今年は例年より長い2カ月間の開催でしたけども。
マッチングできたりできなかったり、
麻雀の調子が良かったり悪かったり、
色々色々ありながらも投票してくださったみなさま。
とってもとってもありがとうございます、、、!


今後ともみなさんと一緒に楽しめたら嬉しいです!
どうぞ宜しくお願いしますニコニコ


昨日は麻雀遊戯王さんの春の生放送スペシャルでした〜チューリップ


女子会スペシャル楽しかった!
わいのわいのしながらクイズとかシャッフル麻雀とか♪
ご視聴くださったみなさまありがとうございました音譜
まだだよーって方もアーカイブぜひブルー音符


だんだん暑くなってきましたけどもUMAくん
何とか体調管理しながら元気に過ごしたいと思います鳥

ではでは〜猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま