みなさまお久しぶりでございました!!
ご無沙汰している間に春が来ました🌸


4月スケジュールです↓

5(金)北海道
大沼グリーンピアさん麻雀大会ゲスト

6(土)名古屋SNSカップゲスト

7(日)プロリーグ第1節

9(火)渋谷オクタゴンゲスト16-22

13(土)FN NAC5
「大野勢太郎の楽園ラジオ」ゲスト

14(日)連盟行事

16(火)連盟チャンネル
「フォーカスM」
キラキラ連盟チャンネル生放送

21(日)高田馬場ML stadium
ゲスト16-22

23(火)ロン2ゲスト21-22時

24(水)巣鴨連盟道場健康麻雀ゲスト

25(木)カボクイーンカップ
キラキラ生放送

27(土)マスターズ本戦

28(日)マスターズトーナメント

29(月)連盟チャンネル
「フォーカスM」

30(火)三重県キング観光伊勢店 実践取材
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=mie&file=isekin


みたいな感じです〜ニコニコ


☆麻雀格闘倶楽部投票選抜戦
麻雀格闘倶楽部にて、今シーズンも投票選抜戦が開催中ですひらめき電球

応援してくださるみなさまに感謝の気持ちをこめて、
楽しんで頂けるように、私自身も楽しんで参戦したいと思いますビックリマーク
宜しくお願い致します音譜


☆Mリーグ

Mリーグ初年度、KONAMI麻雀格闘倶楽部チームはファイナル4位で終了致しました。

Mリーグという新しい風の中、
戸惑ったり逃げ腰になったりもしましたが、
みなさまの励ましや応援に背中を押してもらっていました。
過ぎてみれば麻雀としても人生経験としても、
とっても大事な時間を過ごさせて頂いたように思います。

皆々さま、お疲れさまでした。
ありがとうございました!!


☆北関東リーグ、地方チャンピオンシップ


2月の北関東リーグ、そして続く地方チャンピオンシップで危なげ満載ながらも優勝できました!
すでにおめでとうしてくださったみなさま、
ありがとうございますブーケ1

連盟公式ルールの経験になるよ!と言われて出始めた北関東リーグ、
たくさんの良い経験をさせて頂いています。
地方チャンピオンシップでは各支部代表の皆さまと闘えて嬉しかったし、
また新しい感じのやる気が湧きました!

だが初グランプリは着順1.2.4.4.1と、そのラスは何とかならなかったんかい(何とかなった)
という私の課題がモロに反映された負けでした。
がんばろーーー


新年度もがんばろーーー

新年度の目標は、
やろうやろうと思ってやってないことをやる、です流れ星
モタモタしないでアクティブな感じになりたい流れ星


てか、新年度どころか元号が変わるようで、、、

ありがとう平成!
令和もどうぞ宜しくお願い致しますブーケ1

ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま