みなさまこんにちは!
12月スケジュールですねん!

12月のスケジュール

10(月)茨城県グランドセピア
実践取材
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=ibaraki&file=grandsepia


13(木)夕刊フジ杯

14(金)巣鴨連盟本部道場 健康麻雀

15(土)栃木県キングオブキングス宇都宮店
実践取材
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tochigi&file=pae-zone


16(日)ベルバードまりともオフ会
クリスマススペシャル
高田麻衣子プロ
齋藤麻衣子プロ
井上絵美子プロ
白銀紗希プロ
ゲスト

18(火)ロン2天空バトル14時〜
巣鴨連盟本部道場17-23時

19(水)ロン2天空バトル21時〜

20(木)黄龍闘技場

23(日)金沢雀ザイル麻雀大会


24(月)フォーカスM
連盟チャンネル


25(火)フォーカスM
連盟チャンネル


29(土)愛知県ラッキープラザ小牧店
実践取材
http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=aichi&file=luckyplaza-komaki


30(日)富山ノースランド 収録
31(月)富山ノースランド 収録
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=toyama&file=king-northland


だいたいこんな感じ。

先月はお誕生日月ということで、
お祝いしてくださったみなさまありがとうございました!!
ぼかぁ幸せものです。


☆麻雀格闘倶楽部リニューアル
麻雀格闘倶楽部のリニューアル告知がありました
カミングスーンらしいです。
まだ更新されてなかったけど、詳しくはこちらです→

☆Mリーグオフィシャルサポーター受付開始
Mリーグのオフィシャルサポーターの受付が始まりました!
まだまだ始まったばかりですが、鋭意準備中でいろいろ充実していく予定ですので、
ぜひぜひKONAMI麻雀格闘倶楽部チームを応援して頂けましたら幸いです
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


オリジナルグッズマグカップ。
絵がよく見えてなくて反省。


こんな感じでパブリックビューイング会場で販売してました!
種類やルートなども充実予定です



今月はクリスマスですね〜
モンドチャンネルでメリークリスマス会しました。
打ち合わせしなかったけど、みんな白or赤のお洋服になっててインスタ映えな気がする!


12月はキラキライベントもあるけれど、
寒いし寒いし師走というくらい忙しい月ですね。
パワーチャージを忘れずに今月もがんばりたいと思います

ではでは〜猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま