みなさまこんにちは!

11月になりましたぬ。
寒いぬ。

予定変更などなどありましたので、
ちょっとごちゃごちゃと失礼します。



⭐️11/2の連盟ニュースが結局なしになりました(><;)
久しぶりの連盟ニュース楽しみにして下さっていた方がいらしたらすみません
何卒ご了承くださいですm(_ _ )m


⭐️そして新たに、11/2はJ-WAVEさんのGOLDRUSHさんにお邪魔することになりましたキラキラ

アンジャッシュ渡部さんに変わって児嶋さんが番組をご担当!

ということで、19:20頃からMリーグについてお話しさせて頂きます星

喋るの全然上手じゃないのでちょと不安ですがぜひ聴いて?くださいです〜


⭐️11/5にぱちんこ麻雀格闘倶楽部の甘口ば〜じょんが稼働開始みたいです
甘口ということは、見たかったあの演出がみれちゃうかもしれないね!
待ってドラ男!!
個人的に楽曲もけっこー好きだったりするます。
アーケード麻雀格闘倶楽部打つときのBGM設定にしている口笛


⭐️11/6から連盟チャンネルでMリーグルールの新番組
「focusM」が始まります!
生放送でお昼頃に始まる様子(^-^)
私もちょこちょこ参戦予定です〜メラメラ


⭐️11/23ロン2リアル麻雀大会in大阪、
まだまだ募集中なようです!
ロン2の四麻会員様orプレミアム会員様が応募可能です。
ご応募お待ちしております〜!
ロン2やってないけど興味わいたよって方はぜひ
「ロン2」で検索してね(*^-^)b


⭐️日本プロ麻雀連盟女流プロカレンダー2019が発売中!
コナミスタイルさんで買えるようです。
我は今年も8月ですおひまわり
ぜひ2019のカレンダーに使って頂けたら嬉しいです〜



みたいなみたいな。


みなさまはろうぃーんは楽しみましたか??
わてくしは久々に仮装をしてみました。


ベルバードさんまりともオフ会はろうぃん。
姫ちゃんプロデュースで衣装も小物も貸してくれました!
姫子と姫子と姫子です。
どれが本物でしょ目



シルクハット蒲田西口店さんイベント。
こちらも巣鴨道場にいるマブに借りたカボチャめいたウェイトレス?かな??

普段と違う衣装を着るだけでも
非日常感ありますよね真顔
いつかメンズっぽい仮装してみたいな〜
あとダダ。


ではでは〜猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま