みなさまこんばんは!!


10月ももうあっという間に半分過ぎて、

もうすぐ11月!


11月のスケジュール決まっている所を早めにアップします!

先月スケジュールもらったのに結局アップが遅かったからとっても早くスケジュールをくれたよ!\(^_^)/



11月


2(金)J-WAVE GOLD LUSH さん

19:20頃から!


3(土)富山県の、以前動画収録をさせて頂いたお店に伺います!

時間は13:15〜19:00くらいまで


4(日)

5(月)

富山ねんりんピック


20(火)大阪 天満橋会館さんゲスト


23(金)ロン2リアル大会in大阪


24(土)


美濃インター店

9:00~11:15


江南店

13:00~15:00



★KEIZ 美濃インター店

岐阜県美濃市大字松森200番地1の1

0575-33-3933 

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=gifu&file=keiz-mino 


★KEIZ 江南店

愛知県江南市松竹町上野78番地

0587-51-1777 

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=aichi&file=keiz-kounan 


25(日)ベルバードまりともオフ会

前田直哉プロ、小笠原奈央プロゲスト

*王位戦結果次第で誰かがお休みになる可能性があります、何卒ご了承ください*


30(金)リーグ戦第3節

連盟チャンネル生放送



ちょっと早めなので、スケジュール変更がありましたら、

また改めてアップさせて頂きますm(_ _ )m



11月の始めには3日間富山です!


以前収録に伺ったお店の店長さんは、「富山の狂犬」と呼ばれていたらしいです。

いつもまるまるニコニコつやつやなのになぜ狂犬なんでしょう、、、?

いつもより時間長めにいますのでよろしくお願いします♬


そしてねんりんピック!

去年、今年と参加させて頂いている本年600名規模の富山ビッグマージャン大会。

ビッグマージャン大会を勝ち上がっての選手のみなさまもいらっしゃるので、

ねんりんピックへのワクワクもひとしおです。

みなさまが素敵な麻雀日和を過ごせるように、

私も一生懸命応援させて頂きます。



ねんりんピックを公務ということでお受けさせて頂けたのでD2リーグが別日対局になり、

11/30連盟チャンネルで放送されることになりました!

谷誠之プロ、岡田紗佳プロ、内藤正樹プロとの対局です。

新しい試みな感じですけど、良かったら見てくださいです〜。



第3週は2回大阪にお邪魔します!


20は大阪天満橋会館さんでゲスト!

8月ゲストからまだ数カ月ですが、

また和気あいあいのみなさまにお会いできること、

お昼のお弁当の風景が見られることがとっても楽しみですルンルン


23はロン2リアル大会in大阪!

大阪のリアル大会は何年ぶりかな〜?

なので、緊張してるかもですがどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


ちなみに大阪からの大阪に見えますが、

22が夕刊フジ杯なのでここは一回帰ります



リーグ戦に北関東リーグ、夕刊フジ杯、今月は王位戦も始まります。

Mリーグもまだまだ序盤ですが、11月となると中盤に入ってくるイメージですね。

プロリーグとMリーグはじわじわとマイナスしてしまっているので、

いい意味で落ち着いて切り返したいと思います!



麻雀強すぎるうえに優しすぎる前原さん。
いっぱい麻雀のお話しもしてくれてありがたみ、、、



あさちび、やまわきちゃん、ともたんやお。
かわい子ちゃんズとお仕事終わりにごはん。
可愛いし元気だし癒やされた、、、



いろんな経験させてもらっていろんな出会いにも恵まれてありがたいなぁ〜。

自分不器用っすけど、積もる木の葉のようによい糧にしたいですね。


ちゃっかり季語?でしめてみる。


ではでは〜猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま