みなさんこんにちは!

10月が始まりまひた。


10月の予定


4(木)夕刊フジ杯第2節

7(日)プロリーグ第2節

10(水)愛知県KEIZギャラリアエピタ知立店
http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=aichi&file=k-s-chiryu

12(金)トトロンスタジアム

14(日)北関東リーグ

17(水)巣鴨道場健康麻雀

21(日)秋田 麻雀カフェステップさん

25(木)夕刊フジ杯第3節

26(金)7thDVD「立直」
エスデジタルさんより発売!

28(日)ベルバードまりともオフ会
姫ちゃんゲストハロウィン回

29(月)栃木県ビッグマーチ西川田
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tochigi&file=bm-nishikawada


たえこ様がせっかく予定くれてたのに書くの遅くなってごめんなさいぃぃ



月初から開催のMリーグ!
ありがたいことにチームメイトのお二人に前のめりに好きにのびのび打てと仰って頂いているので、
アドバイスを受けながら反省点は反省しつつ、
所作とかもいろいろ気を付けられるように鍛錬しつつ、
思い切り打ちたい所存です。

あえてスケジュールにMリーグ予定書いていないのですが、
出撃予定じゃなくてもKONAMI麻雀格闘倶楽部チームの日はできる限り会場に行くです〜!

ご声援くださるみなさまありがとうございます!
スタートは苦しいですがまだまだ始まったばかり!
なにとぞ応援宜しくお願い致しますっ




10/26に新作DVD「立直」発売します〜

Amazonさん
東京Lilyさん
ソフマップさん

二度目ましての奄美大島!
スタッフさんもお会いしたことある方が多くみんな優しく面白く、
楽しく自然体で撮影できたんじゃないかな?って思ってます♪
みてねみてね♪


KONAMI麻雀格闘倶楽部チーム初トップを決めた前原総帥!
と勝手にスリーショットの図。


先月は珍しくなんだかアクティブに暮らせたような気がします。
今月もアクティブを目標にしたいと思いますっ。

そしてこっそりと四段になりました

ではでは〜猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま