みなさまこんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう夏も終わり、、、?
いや俺の夏はまだ終わらない、、、!
みたいな自問自答の季節ですね。

そしてなんと9月のスケジュールです〜

★9月の予定★

決定している所です。
追加&変更ある場合はまたblogやTwitterでお知らせさせて頂きますのでよろしくお願いします!



1(土)大分県B- MAX玖珠店
実戦取材
大分県玖珠郡玖珠町塚脇678番地
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=oita&file=b-max-kusu


2(日)リーグ戦


4(火)オクタゴン16-22時


8(土)栃木県スーパーライブガーデン小山喜沢店
実戦取材
栃木県小山市稲葉郷1341番地4
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tochigi&file=livegarden-oyama


10(月)大阪府アミューズ吹田岸辺店 収録
大阪府吹田市岸部南1丁目2番8号
http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=osaka&file=amuse-s

16(日)女流桜花


17(月)ベルバード
まりともオフ会
白鳥翔プロゲスト

22(土)秋葉原ひよこ堂さん大会ゲスト
前半13:00〜 後半16:00〜
ひよこ堂さんHP
hiyokodo.com
メール受付
info@hiyokodo.com

23(日)ラッシュ松本
長野県松本市笹賀7303-1
0263-57-3300 
http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=nagano&file=rush-m 

27(木)夕刊フジ杯第1節


28(金)巣鴨道場ゲスト

30(日)麻雀格闘倶楽部 黄龍闘技場


です!宜しくお願い致しますグラサン

何でこんなに早いのかって、、、
しかもURLとか貼ってあってとても分かりやすいのかって、、、
最近スケジュール管理お願いしてるたえこ様がテキスト準備してくれたのですお!ありがたいですお!




8月のドラフト会議にて、
コナミ麻雀格闘倶楽部チームにご指名頂きました。
チームメイトが前原雄大プロ、佐々木寿人プロという心強すぎるチームです。
すでにたくさんのおめでとうありがとうです!!

正直いつだってプレッシャーも不安もありますが。
舞台にあがって戦うために、まずは後ろ向きな気持ちは投げ打って叩き斬っていきたいと思います。
ふぁいとだ。



俺の力作。
麻衣子チーフのお手伝いしてて、
残りで勝手につくたニコニコ

麻衣子が道場に写真飾ってくれてて嬉しみ(´∀`)



落ち着かない天候ですが、
9月は活発をテーマにしたいと思いますっ宇宙人
今月も宜しくお願い致します〜!

ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま