5月サボりましたっ!!すみません

半分過ぎてますが!6月スケジュールですm(_ _)m↓


15日 麻雀採用

16日 Dステーション座間店さん
9〜15時

17日 女流桜花

20日 巣鴨連盟道場 健康麻雀の部
ミニ大会ゲスト13〜16時

21日 収録

23日 キング666東海さん

24日 コスモジャパン
東店さん
岡崎店さん

25日 WRC

26日 麻雀大会ゲスト

27日 勉強会

28日 勉強会

30日 マルハン
富山店さん
福久店さん


ですびっくり


去年撮影したグラカラが配信になりましたー!

グラカラHP
http://www.clubdam.com/app/dam/dam/bbcontents/gurakara.html

♪ツバサ/アンダーグラフ
映像配信日:2018/5/15~配信終了日:2019/5/14

DAMリクエスト
No.8711-01

https://youtu.be/ljJEvW9ngFU?list=PLmKc8o1WMPSCiXm4V8Ki-MCOQ-G6BKRUw

ツバサいい曲だからうれしみ〜
カラオケ行ったらチェックしてみてくださいませ


エンタメーテレさんでペアマッチの理麗麻雀が始まったり、
日テレプラスさんで男女混合戦の麻雀日本シリーズが始まったりしたですね。

5.6月いろいろと収録あったので、情報解禁になったらまた告知させていたきます〜ひまわり


私は野菜にたとえるとシメジだと思っているのですが、
太陽に向かって伸びていきたいなーと思いましたっ。

ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま