みなさまこんにちはチューリップ

すっかり春になったなぁという感じですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

夜は寒いからコートに困るよねあるある。


今月のスケジュールです〜↓

3日 渋谷 オクタゴンさん
16〜22時

4日 勉強会

5日 撮影&勉強会

6日 三重 マルハン上野さん
17〜22時

7日 ガールズファイト
アベマ生放送

8日 プロリーグ

10日 黄龍闘技場

11日 錦糸町 ビーストさん
小島優プロとダブルゲスト

14日 富山 ビッグマージャン

15日 野田 ベルバードさん
まりともオフ会

16日 WRC

17日 配信?&WRC

19日 収録

21日 ゾーン刈田店さん
10〜16時

22日 マスターズ予選

23日 打ち合わせ

24日 FUJI芸濃店さん
9〜15時

26日 収録

28日 勝ったらマスターズ

29日 勝ったらマスターズ

30日 放送??


みたいなみたいな。
追加あるかも&未定の予定もあるので、
変更があったらこの記事を更新させて頂きます〜(・∀・)



{D252C795-BB0B-4C65-A58B-03BAF44F41F8}

こないだ放送だったニノさんにひっそりお邪魔させて頂きました\(^_^)/

アガっちゃってちんぷんかんぷんで喋ってましたが!
良い経験をさせて頂きました!
みなさまありがとうございました!
素敵な通り名を頂いたのでこれから使わせて頂きますピンク薔薇

もし録画とか時間差放送とかでこれから見るよって方がいらっしゃいましたら
どうぞ暖かい目で見てやってください、、、照れ



{C8F0CC4F-1D97-4FC3-AA3D-FBCDB896660F}

日本一長い商店街!
ほんとに長かった!
収録の合間にみんなでお散歩しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

百花繚乱て動画の収録でサンマ打って女子会していろいろ斬新で楽しかったです
4/14から順次アップ予定です〜


そしてまとまりのない話を上手いことまとめて頂きましたインタビューm(_ _ )m
ニックネームは変更前だよ

麻雀への考え方は十人十色だと思っているので、
まずは臆せず楽しんでみてほしいなーってことが伝わったら嬉しいですお願い



新年度だなぁ。
気持ちも新たにがんがるぞー

ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま