みなさまこんにちは!

最近は三寒四温ってやつなのかな?
ちょこちょこ暖かい日もあって幸せでする〜ブーケ2


そしてついに今月のスケジュールですm(_ _)m↓

10日 マルハン
富山店さん13:30〜
福久店さん17:30〜
オリジナル動画収録

11日 北関東リーグ

12日 巣鴨連盟道場 競技ルールゲスト
17〜23時

14日 インタビュー

15日 収録

16日 女流日本シリーズ

17日 押上 マルホンさん
10〜16時

18日 大阪 キングオブキングス高槻店さん

19日 北海道 プレイランドハッピーさん

21日 栃木
ライブガーデン佐野さん
佐野スロットさん
勉強会

22日
インターネット麻雀ハンゲーム予選
20時〜
ロン2ゲスト
23〜24時

24日 勉強会

25日 大会

26日 渋谷オクタゴンさん
16〜22時

28日 日本プロ麻雀連盟ニュース
連盟チャンネル生放送

29日 収録

30日 巣鴨連盟道場 健康麻雀ゲスト
13〜16時

31日 女流日本シリーズ

みたいな感じです!追加があるかもないかも〜


{F6EBC44F-12B4-47ED-B848-4C8B6407987A}

そして何切るのご本がなうおんせーるです!
佐々木寿人プロと共著させて頂きました

何切るに正解はないと思うので、
主に佐々木プロの回答を参考にしながら(笑)
こっちはどうかな?これはどうなる?
って楽しんで頂けたらいいなーと思いますひらめき電球

お手に取って頂けましたら幸いです


{D52751EE-AC36-4976-8549-E4673FE14FCE}
何となくあいぱっどでサイン書いた。
たまりんちゃん。

年度切り替えは何だか新鮮な気持ちになりますねニコニコ
桜が楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ではでは〜猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま