みなさまこんにちは

今日は節分ですね!

豆まきとか10数年していない気がしますな。
たまには旬の行事とかしてみたいですな。


2月のスケジュールです〜↓

3日 高松 グランド三谷さん
9〜15時

4日 麻雀格闘倶楽部エリア大会
シルクハット川崎ダイスさんにて
13時〜
松岡千晶プロと

7日 勉強会

8日 夕刊フジ杯

9日 夕刊フジ杯プレーオフ

10日 KAC
幕張にて

11日 女流日本シリーズ

12日 キング観光サウザンド四日市さん
12〜18じ

13日 巣鴨連盟道場
健康麻雀ミニ大会ゲスト
13〜16時

17日 プレイランドハッピーさん

18日 楽園 川崎さん

20日 女流日本シリーズ

21日 勉強会

22日 夕刊フジ杯ベスト8

23日 夕刊フジ杯決勝

24日 ユーコーラッキー松戸さん

25日 キング観光鈴鹿インターさん

27日 渋谷 オクタゴンさん
16〜22時

おおざっぱですがこんな感じです〜(*^▽^*)


2/4のエリア大会と2/10のKACは麻雀格闘倶楽部のイベントで、
勝ち上がったユーザーさんの試合をみんなで見届ける感じです
合間にトークショーやエキシビションもあったり。
観戦自由なので、興味ある!って方はぜひぜひ(´∀`)


{CC0DA7B8-2221-4E87-8016-30DE95E00EB1}

DVDイベントの時の写真をいただきました≧(´▽`)≦
イベント来てくださったみなさま、買ってくださったみなさま、放送見てくださったみなさま、
ありがとうございます

もう街には春の服が売っていましたチューリップ
なんだかしみじみしますね(・_・ 三・_・)



今月もいろいろ試合にお仕事にとあるので、
よーく休んで元気にやりたいと思いまふっ

「ふ」は草の精のパクりなのですが、
元ネタ分かる方いるかな??(・∀・)

ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま