明けましておめでとうございます!

もう正月明けた気がしますが、、、

昨年は大変お世話になりました

本年も宜しくお願い致しますクローバー

{7C368324-96B3-4DF9-B5E4-2A3D0AC4DF53}

画像すみれちゃんが作ってくれた


一月のスケジュールです〜↓

15日 渋谷 オクタゴンさん
16〜22時

17日 勉強会

18日 夕刊フジ杯
生放送配信卓
DVD発売日

20日 ロン2カップ
連盟チャンネル生放送

21日 キング観光サウザンド鈴鹿さん

23日 巣鴨 連盟道場
17〜23時

24日 勉強会

25日 大会

27日 女流日本シリーズ

28日 DVD発売イベント
秋葉原ソフマップさん

29日 セット


おおよそこんな感じです〜(^-^)/


今年も仕事初めは、
元旦のこずえのお部屋新春スペシャルでした!

{0E0FF435-8B3D-4703-B6F6-C3AC88BE2A80}

毎日着付けして毎日着物着てる方ってすごいヨネ。

番組内で発表されたのですが、
今年も会長推薦で女流日本シリーズに出られることになりました
今年はがんばるぞ。

そして1/18に新DVDが発売します〜

{6468BC47-5464-4FA7-A440-5C1A74F9758A}

Amazonさん https://goo.gl/ssgMJi

28日に発売イベントもあります♩
時間合うかも?て方お待ちしております〜



昨年は私自身がふがいないながらも、
応援してくれたみなさまありがとうございます!

今年の抱負はー
うーん

元気を出す、かな?

元気がないのか疲れているのかと心配されてしまうことが多いので、、、

あと、明日やろう〜を今日元気にやるようにしたいので!
やりたいことも後回しにしちゃうのはもったいないもんね。
もったいないおばけがでるヨネ


本年良いお年になりますように〜

ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま