みなさまこんにちは!

{3CE5F73F-E863-4727-8DDA-6505EF06D9E8}

和久津ねーさんが撮ってくれた

{B94B5158-6153-4150-A163-912BC2B2FAA0}

お花が綺麗な季節ですね。

そんな感じで6月のスケジュールです〜!

1日 収録

4日 プロリーグ

5日 さかえ渋谷店さん
16〜22時

6日 渋谷 オクタゴンさん
16〜22時

8日 収録

9日 収録

11日 北関東リーグ

12日 蕨 GREENさん
15〜21時
和久津晶プロ、魚谷侑未プロとトリプルゲスト

15日 トムのスロどきっ収録

16日 小山 ライブガーデンさん
9〜15時
(パチンコホールさん)
aki舞台挨拶

17日 WRCリーグ

18日 大会ゲスト

19日 WRCリーグ

20日 収録、WRCリーグ

21日 渋谷 オクタゴンさん
16〜22時

22日 収録

24日 麻雀最強戦
最強戦チャンネル生放送

25日 池袋 まっすーさん
14〜20時

28日 北海道 プレイランドハッピーさん
(パチンコホールさん)

29日 収録

30日 久留米 中野杯
競輪イベント!宮内こずえプロとダブルゲスト


となっております(*^▽^*)
時間とかわからないやつもありますので、
判明したら随時この記事を更新させて頂きますカナヘイうさぎ


二階堂亜樹プロの映画akiが6/3に公開になります〜カナヘイきらきら見に行かなきゃカナヘイきらきら
私もちょこっと出演者させて頂きまして、
舞台挨拶にも出席させて頂きます(*^.^*)
そして麻雀格闘倶楽部で記念大会が開催されます!
私も三麻フロアに参戦させて頂きます♪

妻にはショナイで!本日22時より放送です〜カナヘイ花
http://www.nitteleplus.com/program/variety/shonai.html


{E8B1267D-285F-466E-AA2B-EF7BD5E65551}


太陽の光を浴びると元気になる気がしますよね!
今月もがんばりましょ〜≧(´▽`)≦

ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま