みなさまこんにちは!

だんだん暖かくなってきて気持ちも柔らかくなりますねカナヘイ花

早咲きの桜とか梅とか咲き始めてて素敵。

3月はこんな感じです〜

1日 大泉学園 現代さん
16〜22時

4日 ブル 上野店さん
14〜20時
早川林香プロとダブルゲスト

6日 四ツ谷 連盟道場
13〜23時

7日 山口県 ジャンボ平生店さん
12〜18時
(パチンコホールさん)

8日 女流日本シリーズ プレーオフ
連盟チャンネル

9日 勉強会

10日 渋谷 さかえさん
16〜22時

11日 池袋 まっすーさん
14〜20時

12日 女流日本シリーズ決勝

13日 撮影

14日 撮影

15日 撮影

16日 勉強会

19日 仙台 まぁじゃん学校さん大会
魚谷侑未プロ、草場とも子プロとトリプルゲスト

20日 オメガ
草津店さん 13:00〜14:00
栗東店さん 15:25〜16:25
堅田店さん 17:35〜19:00
(パチンコホールさん)

21日 渋谷 オクタゴンさん
16〜22時

22日 収録

23日 収録

25日 キング観光 サウザンド近鉄四日市さん
(パチンコホールさん)

27日 渋谷 オクタゴンさん

30日 収録

31日 連盟ニュース
連盟チャンネル

となっております〜(・∀・)


{7AEA7D65-69CE-46A3-A184-B9A053371730}

このあいだ藤井すみれプロ、齋藤麻衣子プロ、魚谷侑未プロと、
神奈川の寒川神社に厄祓いツアーに行ってきました。
みんなで総帥ポーズカナヘイきらきら

{DA0A2A69-8591-4818-96D3-4197DA7ABF55}

鎌倉に寄って食べ歩きしたよ。
ミニしらす丼とか今川焼きとか美味しかったです(*^o^*)

でも、トンビがすごい勢いで飛んできて、
食べてた今川焼きがなくなってたショックなうさぎ

魚谷さんが
「アーヒャッヒャッヒャッ!!まりが今川焼き取られた!!ビャーッヒャッヒャッヒャッ!!」
って笑ってました。

うわぁ、かわいそう、、、みたいな雰囲気の道行く人々にも、
魚谷さんくらい笑って欲しかったです無気力ピスケ


{EFC3EF35-808E-469C-94DD-81BBFEF07F2E}

そしてゆーみんが予約してくれた焼肉!
肉!を堪能しました
うまぁ!って顔のすみれちゃん。


ブログ更新しようと思ってたけどできなかったので、
写真いっぱい載せてみました(笑)

3月も宜しくお願い致しますv(^-^)v

ではでは〜!猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま