おはようございます〜つながるうさぎ

とりあえずささっと!
今月のスケジュールです!↓

4日 大阪 キコーナ吹田店さん
10〜16時
(パチンコホールさん)

5日 和久津晶プロと♡

6日収録

7日 岐阜県 マルハン
可児店さん
岐阜六条店さん
(パチンコホールさん)

8日収録

9日 勉強会

10日 女流日本シリーズ

11日 幕張 KAC

12日 池袋 まっすーさん

13日収録

15日 撮影

16日 大泉学園 現代さん
16〜22時

18日 大阪 キングオブキングス高槻店さん
10〜16時
(パチンコホールさん)

19日 福島 ビックつばめ岡小名店さん
(パチンコホールさん)

20日 イージャン 新宿店さん
16〜22時

21日 女流日本シリーズ

22日 夕刊フジ杯からの勉強会

24日 われめDEポン 解説

26日 ゴールドラッシュ 錦糸町店さん
15〜21時

28日 渋谷 オクタゴンさん
16〜22時

合間合間に麻雀格闘倶楽部&ロンロンに参戦致しますカナヘイ花
変更があったりや時間詳細など、
分かり次第ここに編集追記させて頂きます〜(‐^▽^‐)


{C049EB84-DAD5-4946-ABD7-23C4B734CF32}

天和オフショット。
DVDイベント、それぞれ短いお時間なのですが、
足を運んで頂いてありがとうございましたカナヘイきらきら


{123C20CA-2A06-4F3B-8FAA-07B355AF8C23}

A.ruleさん新春大会にて素敵なお花とお写真。
大会特別ルールだけど、東風Aルールも意外と楽しかったです♪


何か告知とかあった気がする、、、
思い出したらまた書きます、、、あんぐりうさぎ

ブログ見てますって言って頂くこともあって、
月一だと何か申し訳ないのでもうちょっと更新がんばります(笑)


2月まだまだ寒いですね雪の結晶
来週からあったかくなるって聞いたけどほんとかな??(*゚ー゚*)

ではでは〜猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま