みなさまこんばんはー!


先日8日に誕生日を迎えまして、
無事に28歳になることができましたピンク薔薇

10年前は18歳かー、、、(´∀`)

あんま変わっていないような??
でも元がダメすぎるのでちょっとはしっかりしたかもしれません!笑

すでにおめでとうーって言ってくださった方々、
ありがとうございます

27歳の私よりも成長しようと思います!



そしてそして今月のスケジュールです↓

12日 メルヘン石巻店さん 13〜15時
         メルヘン幸町店さん 17〜20時
(パチンコホールさん)

13日 八王子 京王さん
15〜21時

14日 松戸 さかえさん
15〜21時

16日 ビックつばめ小名浜西店さん
10〜16時
(パチンコホールさん)

18日 ロンロンゲスト

19日 王位戦本戦

20日 王位戦A級決勝
黄龍闘技場

21日 麻雀格闘倶楽部ガチバトル
決勝戦スタート!
参戦予定

23日 ラッキープラザ1010可児店さん9:00〜11:30
         ラッキープラザ関店さん12:30〜15:00
(パチンコホールさん)

24日 女流研修

26日 王位戦準決勝

27日 王位戦決勝
(ゴールドラッシュ錦糸町店さん
15〜21時)

29日 オクタゴンさん
16〜22時


となっております〜


告知もいくつかさせて頂きますm(_ _)m

☆4thDVD「天和」発売

{40E9AE2B-E876-46B9-BA24-21A6FB62D3DC}

12/23にニューDVDが発売します!
予約開始しております〜
1月頃にイベントもする予定ですルンルン

アマゾンさん http://amzn.to/2eWI48e
東京Lilyさん https://goo.gl/J4kySm

避暑地のマダム風や可愛い系の赤いギンガムチェックが私にしては珍しいかも?
ツリーに付けるような電飾を使ったシーンもあって、
そんな演出方法もあるのかーと感動!
クリスマスプレゼント気分で買ってね〜


☆パチスロ麻雀格闘倶楽部2リリース

12月からパチスロ麻雀格闘倶楽部2が稼働開始します
全体的にパワーアップ!
バカンスモードもパワーアップ!
ときめきモードも搭載ですよん(・∀・)
試打してみたらART中や通常時もより楽しくなった感じでしたひらめき電球


☆日本プロ麻雀連盟カレンダー2017発売中

今年も水着担当7月です!
いつかサンタさんとかウエディングドレスとか着てみたいです!
でも今年は水着娘が3人増えたのでちょっと心強い
コナミスタイルさんから購入できます


☆麻雀格闘倶楽部女流プロガチバトル開催中

5半荘の連続スコアを競います
ゲーム内でメダルを集めて、
勝者を予想してbetすることができます♪
私は11/21から参戦しますー炎
詳しくはこちら


☆高宮まりチャレンジ放送中

ニコ生orAbemaフレッシュあさじゃんチャンネルにて、
高宮まりチャレンジ放送中です!
あさじゃんでも冠大会を開催して頂けましたヾ(@^▽^@)ノ
まだあさじゃん見たことないよーって方もいらっしゃるかもですが、
毎日更新のあさじゃん、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね目


☆天空麻雀18放送中

天空麻雀18、女流プロ予選A卓から出場しておりますーぶどう
二階堂亜樹プロ、童瞳プロ、初登場の菅原千瑛プロとの対戦です(・ω・)/


☆てんパイクイーン シーズン2

てんパイクイーン第2弾が始まります!
人数が25人に増えて、さらに豪華になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
放送スタートは11/18〜
前回優勝シードを頂いたのですが、
予選1組の解説をさせて頂きました音符


☆八局麻雀3スタート

八局麻雀2!では優勝することができましたーv(^-^)v
そしてシリーズ3周目がスタートします
Vパラダイスで11/27の19:00からですチューリップピンク
番宣動画


とこんな感じですチューリップ


そして最近のご報告をば。

もうだいぶ時間経ったので言ってもネタバレとか大丈夫かな??
今年の女流モンド杯は決勝3位で負けてしまいました。
優勝は二階堂亜樹プロでした。

私の敗因は構想の甘さ、目先のことにとらわれてしまったこと、
そして何よりも亜樹さんが強かったことです!

来年こそは、勝ちきるという目標を達成できるように精進します。


そしてもう一個は嬉しいご報告。

先月の女流桜花でAリーグに昇級することができました
来年からAリーグで戦うことができます!

連盟チャンネル生放送で、
公式戦で生放送に出られるのは初めてです。
とても嬉しくて緊張しますが、
強敵揃いの中で決定戦残れるようにもっと腕を磨いていきたいと思います。


たくさん良い報告ができるといいなぁ。

、、、今月も長くなってしまった!ハッ

師走も近づいて参りました。
今月も来月も気合いで乗り切れるかな?足


ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま