みなさまこんばんは〜。

真夏はいかがお過ごしですか??

私はこんな感じです!

{0CACFD47-7EBD-4406-8C5F-DBAD0603BCB1}

登山部。
女流モンド杯のコーナー撮影です

筑波山ロゴ入りのキャップをお揃いで買いました♪笑

去年はゆーみんと高尾山に登ったわけですが、
今年は何とこずえさんも! 

三人で筑波山に登りました

そしてゆーみんを連れてちょっと実家に帰ってきました

今年も楽しかったです(´▽`)



そんな感じで8月スケジュールですっ

2日 蒲田 ドラ魅ちゃんさん
15〜21時

3日 小川町 オクタゴンさん
16〜22時

7日 プロリーグ第5節

9日 横須賀中央 いりふねさん
15〜21時

11日 麻雀格闘倶楽部 投票選抜戦最終日
参戦時間、フロア検討中!

13日 錦糸町 ゴールドラッシュさん
15〜21時

14日 さん 千葉店さん
12〜18時
大久保朋美プロとダブルゲスト

15日 四ツ谷 連盟道場
13〜23時

17日 新潟 ミッドガーデンさん
(パチンコホールさん)

20日 さかえ杯 予選D卓
ニコ生TFチャンネル

21日 蕨 GREENさん
和久津晶プロ、七瀬真実プロとトリプルゲスト

23日 福島県 いわき ビックつばめ小名浜西さん
(パチンコホールさん)

25日 石川 DSGワールド アポロ御経塚さん
(パチンコホールさん)

27.28日 われめDEポン!24時間 解説


となっております


ひとつご挨拶がありまして。

昨日を持ちまして、
5年間お世話になりました新宿スリーファイブの営業形態が変わることになりました。

みなさま、ご愛顧ありがとうございました!

{DA3DE3CA-BC96-4039-A222-3E788E46C705}

プロクイーン(負けた)終わりによんしまいで顔出させて頂いて、
ゆーみんと看板と写真撮った。
ブレッブレですが(笑)
ゆーみんとは同時期に二人で専属になって、
それから出会ったんですよねー

たくさん怒られてたくさん笑った店でした。
出会いと経験をありがとうございました。


TFチャンネルは継続するみたいですので、
宜しくお願い致します〜(・ω・)b

今月のさかえ杯はD卓から出場します!


出来が悪い方なので怒られ心配され見守られながら生きているけどー
みんな優しいなー
ありがとうだなー

最近やたら昔のことを思い出すのですけど何でだろ?
夏だから?

体調を崩しやすい時期だと思うので、
みなさまもお気を付けてくださいねひまわり

ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま