みなさまおはようございます。

6月なかばですねー。早いものだ。

本格的に夏日和になってきましたねひまわり
私は寒がりなのでまだまだ厚手の羽織ですが(笑)

未定、未確認だった時間や予定の追記をさせて頂きます!


星時間追記

6/15 宮崎 オーパスさん
10~16時
(パチンコホールさん)

6/22 群馬 SEEDさん
15~21時

6/25 札幌 ハートランドさん
15~21時

星スケジュール追加

6/17 石川 オメガさん
12~18時
オメガ野々市ホワイトバード店さん
オメガ金石店さん
オメガ福久店さん
(パチンコホールさん)
*来店順番は未定となっております。


です!

いつも割と近々のお知らせになってしまってすみませんm(_ _ )m

宜しくお願い致しますー音譜

{E9C13625-20D0-47A6-BE03-B20EBF1844AC}

{ADC31E43-2D6D-4CAB-88EA-AC5DEDBC2067}

最近収録があったときにお写真をいっぱい撮ってもらいました(´∀`)♪

これはゆーみん本を発売したゆーみんと!

ゆーみんめっちゃ照れてました(笑)


今度雑記的なものも書いてみようと思います、、、(・∀・)

ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま