みなさまおはようございます!

6月スケジュールです(´∀`)
家に手帳忘れたけど記憶をたどりました!


6日 愛知 A-FLAG瀬戸店さん
14~20時
(パチンコホールさん)

7日 小川町 オクタゴンさん
16~22時

11日 ゴールドラッシュさん
15~21時

12日 さん 浅草店さん
宮内こずえプロ、大崎初音プロとトリプルゲスト
14~20時

14日 横須賀中央 いりふねさん
15~21時

15日 宮崎 オーパス 都城さん
(パチンコホールさん)

16日 蕨 GREENさん
和久津晶プロとダブルゲスト

17日 オメガ野々市ホワイトバード店さん12:00~13:00
エンターテイメントオメガ福久店さん14:55~15:55
エンターテイメントオメガ金石店さん16:50~17:50
(パチンコホールさん)

18日 女流桜花第2節

19日 ロンロン大会

22日 群馬 SEEDさん
15~21時

24日 新宿 スリーファイブ
小島優プロとダブルゲスト
16~22時

25日 札幌 ハートランドさん
滝沢和典プロとダブルゲスト
15~21時

26日 モンドバトルGP


となっておりますーm(_ _)m
追記や変更ありましたらまたブログ更新します&
こちらも随時編集します。


昨日は第3節のプロリーグ。

がっつりマイナスしてやっちまったなぁとぐっときましたが、
何にせよ経験値にしていきたいなぁと思います。

辛い時こそ集中してよく考えないといけないんですよね、、、
集中力とか体力って大事だなぁ。
麻雀に限らずかもですが(;´ω`)


そういえば

{6EE92224-C3E4-49ED-9E9F-0CF1378FFAF6}

小島優プロのお誕生日記念でみんなでスカイダイビング行ってきました♪

{00B3B89E-3D0B-46FA-936F-3B28BE89F83E}

これたぶん私とつくたんです(笑)

景色が圧巻。

なかなかできない、
とてもいい経験になりました(≧▽≦)


自分で思ってたよりアクティブなことが好きみたいです。
体力つけたいしスポーツとかしてみようかなひまわり
(たぶんやらない)


いい風が吹く季節になってきましたね≧(´▽`)≦

ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま