|・ω・`)ちらっ


み、みなさまこんにちは、、、

ご、五月ですね、、、


五月スケジュールです!!
遅くなってスミマセン!!


13日 連盟ニュース
21~22時
ニコ生連盟チャンネル

14日 八柱じゃんバカくんさん
15~21時
一周年記念
石田亜沙己プロとダブルゲスト

15日 プロリーグ第2節

16日 新潟マルハンさん
燕三条 11~14時
長岡平島 16~19時
(パチンコホールさん)

18日 八王子 京王さん
16~22時

20日 池袋 まっすーさん
16~22時
白銀さきプロとダブルゲスト

21日 宮城 ベガスベガスさん

22日 十段戦 三~四段戦

23日 蒲田 ドラ魅ちゃんさん
15~21時

27日 新宿スリーファイブさん
16~22時
小島優プロとダブルゲスト

28日 十段戦 五~六段戦

29日 十段戦 七~八九段戦
(ゴールドラッシュ亀戸さん)

31日 横須賀中央 いりふねさん
15~21時

ですm(_ _)m

もう五月なかばだ、、、
ツイッターやお店の告知などで予定チェックしたりしてくださった方々ありがとうございます



そしてブログでもご報告。
女流日本シリーズ優勝できました!

応援してくださったみなさま、
すでにおめでとうコメントくださったみなさま、
ありがとうございます(≧▽≦)


終了後のインタビューで「ほっとした気持ちです」と答えました。
安堵、というよりも力が抜けたという方が近いかもしれません。

推薦で出場させて頂いて、
プレッシャーというか麻雀自体もぐねぐねしてる時期だったので、
途中もう完全に迷走どころかぶっ壊れていましたけど、
それでも頑張ってねって言ってくれる人たちがいて。

私がめげるわけにはいかないなーと思えました。
めげずに応援してくれてありがとう

{FD2C8F5E-7D62-4752-8C52-3BEE331D7C9B}


プロになって6年目。

麻雀も人間力もまだまだですが、
タフに精進していきたいと思います(ノ´▽`)ノ


今日はこれから連盟ニュース!いってきますー

もう夏の匂いがする。

ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま