みなさまこんばんは。

年度の締めくくり的な感じで、
女子いっぱいで修学旅行してきました(´∀`)

{756DB055-E0AD-49AA-9628-91F31D30E47F}

人生初スノボ!!

みんなが教えてくれてちょっとだけターンが出来るようになりました\(^_^)/くるん



いよいよ新年度ですね
4月スケジュールはこんな感じです~

2日 ゴールドラッシュ 錦糸町店さん
15~21時

3日 プロリーグ第1節

4日 マルハン東三条さん 11~14時
                    長岡平島さん 16~19時
(パチンコホールさん)

6日 小川町 オクタゴンさん
16~22時

7日 さんクイーンカップ決勝
ニコ生姫ロンチャンネル

8日 日本シリーズ準決勝

9日 リオ 金沢店さん
13~19時
小島優プロとダブルゲスト

10日 茨城 しろぽっちさん
12~15時大会、その後18時頃までゲスト
小島優プロとダブルゲスト

12日 横須賀中央 いりふねさん
15~21時

13日 蕨 GREENさん
15~21時
和久津晶プロとダブルゲスト

14日 インターネット麻雀選手権予選

16日 さかえ杯
ニコ生TFチャンネル

17日 マスターズプロ予選

18日 蒲田 ドラ魅ちゃんさん
15~21時

22日 こじ☆まりーち!
ニコ生連盟チャンネル
夕刊フジ杯終わり次第

23日 マスターズ本戦

24日 マスターズトーナメント

25日 小川町 オクタゴンさん
16~22時

26日 新宿スリーファイブ
16~22時
小島優プロとダブルゲスト

29日 マスターズベスト8

30日 マスターズ決勝
(試合結果次第でゴールドラッシュ亀戸さん)


となっております(σ・∀・)σ
撮影収録や定員制大会の予定は省いておりますm(_ _)m


オフシーズンも終わり、
試合いっぱいで新年度って感じですね~

プロリーグ開幕戦は3324で-48と苦しい出だしになってしまったのですが、
勝った日も負けた日も、
ひとつひとつの結果を実直に、かつ前進思考で捉えていこうと思います。

来月から女流桜花も始まるし、
合間合間にいろいろ修行するのだ(`-´)/


新年度、元気に充実させたいと思います

ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま