みなさまおはようございます

土曜の最強戦女流プロ下剋上と、
日曜のいちごみるくさんゆーみんダブルゲスト
ありがとうございました(´∀`)


下剋上は予選で敗退となりました。
無理矢理しかけた鳴きがたまたま上手くいったのですが、
親落ちしてからの鳴きがよくなかったなあ。
あとは早い段階での構想を見直さなくてはなーと思いました。
菅原千瑛プロがファイナルに進出です星


いちごみるくさんは久々のゆーみんとダブルゲストでしたニコニコ
足を運んで下さったみなさま、
ありがとうございました(^-^)
仲田加南プロも遊びに来てくれたのですーキラキラ
加南さん同卓できて41800点で、
加南さんと500点差の2着でした( ´艸`)笑

いつもアットホームなあったかい雰囲気のお店で、
近藤久春プロはじめママさんや従業員のみなさま達が楽しくて癒されるのです(〃∇〃)
ママさんほんとに名物キャラなのですドキドキ



今日は中山奈々美プロと新潟にきております!

本日はマルハン新発田さんに11:00~14:00、
松島さんに16:00~19:00
明日はマルハン東三条さんに11:00~14:00、
長岡平島さんに16:00~19:00でおります

ななみんとダブルゲストー(≧▽≦)
宜しくお願い致します音譜



そして本日発売の週プレさんの「てんパイクイーン」番宣ページにて、
グラビア掲載させて頂いておりますーむらさき音符
週プレさんに登場するの2年ぶりくらいかも~
良かったらチェックしてみてください~(‐^▽^‐)

{02C1833F-6E98-41F7-B305-536DEA055744:01}

オリーブ好きすぎて持参して食べてたら
優月ちゃんが写真撮ってくれました恐竜くん

連盟vs天鳳、楽しみですね(^▽^)


ではではー猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま