みなさまこんばんはー。

あったかいかと思ったら夜はまだ寒いですね。

マッサージ行こうかと思ったけどあんまりにも寒いので帰ってきました(´∀`)
お風呂で肩ぐるぐる運動でもしてみますタコ


そしてスケジュールの訂正があります。
3/26はゴールドラッシュ亀戸店さんではなく、
CSテレ朝の生放送になります。
私の方で日程を間違えてしまいましたアセアセ
すみませんアセアセ

あと3/22はタイキ岡崎伊勢店ではなく、
タイキ岡崎伊賀店さんです。
みなさまご指摘ありがとうございますヽ(;´ω`)ノ

スケジュールブログも訂正させて頂きました。
いろいろ間違えてすみません!
宜しくお願い致しますm(_ _)m


明日はカボ船橋店さんに12~18時で行ってきますルンルン
西城凛プロとダブルゲストです(*^▽^*)

{34417132-70D2-4BD6-A2F4-7304D1BE50E4:01}

西城プロからの対決してください!との申し出を受け撮ったお写真(笑)
オーロラカップのときに初めてお話したのですが、
とっても気さくで面白くて仲良くなれそうだなーと思ったのでしたキラキラ


もうすぐ春なのかなぁ
四季があるってイイヨネ。

ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま