みなさまこんにちはー。

ブログ頑張ると言ってからしばらく経っております(笑)

今日は小川町オクタゴンさんに行ってまいりました。
みなさまありがとうございました(^^)
明日は蕨GREENさんに和久津晶ねーさんと15~21時で行ってきます


そして今日から麻雀格闘倶楽部がバージョンアップです!
彩りの華から「ZERO」へ。

プロモーションムービーも公開されてます♪

ZEROて何かとてもかっこいい感じですね

先日のKACでバージョンアップの発表があったのですが、
ビジュアルやアガり演出がおニューだったり、
新規プロ雀士が6名参戦したり、
近代麻雀コラボでアカギイベントが開催されたりするそうです(≧▽≦)

ということで私もこれから参戦しますルンルン
12時頃までの参戦ですm(_ _)m
宜しくお願い致します(*゜▽゜ノノ゛☆

{25338C5A-872C-4A30-A98D-C95B15AE28FF:01}

こちら新衣装。

なんと今月はそろそろ来月の予定書けそうですキラキラ

ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま