みなさまこんばんは!
時の流れが早すぎてもう11月だということにコメントで気が付きました!

11月スケジュール↓

2日 茨城しろぽっちさん大会!new!
12~16時

7日 プロリーグ
戸田 麻雀カフェさん
16~22時

8日 麻雀バトルロイヤル

9日 ロンロン13:00~
蒲田 ドラ魅ちゃんさん
15~21時

10日 ワンダーランド新栄さん!new!
(パチンコホールさん)

13日 こじ☆まりーち!
ニコ生連盟チャンネル
麻雀の秋2時間スペシャル
ゲスト:勝又健二プロ
            井出康平プロ

14日 さかえ杯
ニコ生

15日 王位戦A級予選

16日 チャンピオンズリーグ第3節
ロンロン 23:00~

17日 横須賀中央 いりふねさん
15~21時

19日 夕刊フジ杯

20日 愛知ベガスタウンさん!new!
(パチンコホールさん)

21日 王位戦本戦

22日 王位戦A級決勝

23日 王位戦準決勝

24日 ロンロン 21:00~

28日 富山 ノータイムさん!new!
瀬戸熊直樹プロ、菅原千瑛プロ、小笠原奈央プロとクアトロゲスト

29日 王位戦決勝
(ゴールドラッシュ錦糸町さん
15~21時)*試合結果次第


です!

分かりづらいかと思って定員制の大会や撮影などの予定は省きました(´∀`)

また追加などあったらアップさせて頂きます星


明日はコレ!
茨城のしろぽっちさんお邪魔します(≧▽≦)

{1BA7F292-F519-4F41-BD13-625E0D6BDD40:01}

第一回しろぽっち杯、、、
地元茨城!嬉しい&楽しみですルンルン

宜しくお願い致します≧(´▽`)≦


年末に向けて何かとせわしなくなってくる気がしますね。
ちょっと寝不足AND早起きなので今日は早寝します!

何か徒然に書きたいこともあった気がするけどまた次回キラキラ

ではでは(^-^)/