みなさまこんばんは。

もうすっかり秋ですね。
また山登りしたいような気がする季節になりましたイチョウ

{563B6604-748E-4B36-9227-7EA3F5ACF2B0:01}

緑が綺麗だったなぁー。

場所によって青緑だったり、白緑だったり、鮮やかな緑だったりするのですが、
ゆーみんが「何か、青くなった!綺麗。」とつぶやいていたのが印象に残っています。


ゆーみんと言えば、二人で出演させて頂いた「競馬場の達人」、
けっこう反響があってドキドキしています(笑)
私はかなり拙くナゾな買い方とかしていたと思いますが、
見てくださったみなさま、コメントやリプライくださったみなさま、
ありがとうございました


そして私の本職の麻雀の番組、
CSスカパー現在放映中の女流モンド杯、レディース麻雀グランプリ、八局麻雀ご覧くださっているみなさまありがとうございます≧(´▽`)≦
それぞれまだ途中なのですが、暖かく楽しく見ていただけたら嬉しいです



さてここで10月スケジュールです

1日 収録
ニコ生TFチャンネル
まいことまりの何でもやってみ隊
http://nico.ms/lv236265182
21時~

3日 ゴールドラッシュ錦糸町さん
15~21時

4日 向ケ丘遊園 いちごみるくさん
15~21時
安田麻里菜プロとダブルゲスト

6~8日 撮影

10日 ゴールドラッシュ亀戸店さん
15~21時

11日 大阪 クラブ八番さん!new!
14~20時

12日 プロリーグ第7節
麻雀格闘倶楽部集中参戦
20~22時

14日 四ツ谷 連盟道場
13~22時

15日 大会

17日 女流桜花第5節
池袋まぁじゃんまっすーさん
16~22時

18日 ロンロン 名古屋リアル大会

19日 チャンピオンズリーグ

20日 チャンピオンズリーグ

21日 蕨 GREENさん
15~21時
和久津晶プロとダブルゲスト

22日 夕刊フジ杯

24日 プレイランド名宝さん!new!

25日 京都 Pottiさん!new!
12~18時

27日 蒲田 ドラ魅ちゃんさん
15~21時

28日 ロンロン天空激闘バトルゲスト
15~16時

29日 勉強会

30日 撮影
ロンロン天空激闘バトルゲスト
16~17時
ニコ生連盟チャンネル
連盟ニュース
19~20時


となっております。

麻雀格闘倶楽部の投票選抜戦、300万ポイントオーバーありがとうございます!о(ж>▽<)y ☆
一票一票、本当にありがたいなと思っております。

いつもブログを書いていて思うのですが、
伝えたい事がもっと上手に伝えられたらいいなぁ(TωT)


もうすっかり秋ですね!
秋の夜長、、、ちょっと夜が更けすぎたのでそろそろ眠ります星

10月も宜しくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ
ではではー流れ星