からの9月スケジュールですо(ж>▽<)y ☆

2日 蕨 GREENさん
15~21時
和久津晶プロとダブルゲスト

3日 収録からの勉強会

4日 さつえー

5日 さつえー

6日 プロリーグ

8日 ドラ魅ちゃんさん
15~21時

9日 蕨グリーンさん
15~21時
和久津晶プロとダブルゲスト

10日 さつえー

11日 夕刊フジ杯第1節 スリーファイブスピカチーム
ニコ生連盟チャンネル こじ☆まりーち!
21:00~予定(夕刊フジ杯放送終了次第)
ゲスト☆宮内こずえプロ
           ☆優木美智プロ

12日 笹塚ABCさん
15~21時

13日 ゴールドラッシュ錦糸町店さん
15~21時

14日 チャンピオンズリーグ

15日 収録

16日 さつえー

18日 ニコ生連盟チャンネル
勝ち抜きバトルV7
京平遥プロV6を賭けた戦い

19日 プロクイーン一次予選

20日 プロクイーン二次予選

21日 プロクイーンB16

23日 最強戦全日本プロ予選

24日 最強戦全日本プロ代表決定戦

25日 ニコ生連盟チャンネル
連盟ニュース 十段戦直前スペシャル
21~22時放送予定

26日 ウイング御嵩さん

27日 女流桜花第4節

29日 横須賀中央 いりふねさん
15~21時

30日 プロクイーン準決勝A卓



となっておりますp(^-^)q

まだ未定のところや試合次第になる予定もありますので、
変更次第随時更新させて頂きます。

まいことまりの何でもやってみ隊も日程調整中ですm(__)m
先月できなくてすみません(_ _。)あせる9月になっちゃったけど浴衣着ます!


明日は蕨GREENさんに和久津晶ねえさんとダブルゲストです音譜
15~21時でアマゾネスねーさんとおりまする\(^_^)/


麻雀格闘倶楽部の投票選抜戦、さっそくの応援ありがとうございます!!
明日お仕事終わってから22:30前後にサンマサバイバルに参戦します☆
応援してくださるみなさまと一緒にがんばれるようにふるって参戦していきたいと思いますメラメラ



夏から秋に。
燃えるように力強く輝く夏から、
しっとりと鮮やかに彩られる秋へ。

去年も書いた気がするのですが、アケビを採って食べてみたいキノコ
子供の頃からの憧れなのです。植物図鑑を眺めるのが趣味の子供でした。


涼しくなった風に季節を感じながら気合いだ!
今月も宜しくお願い致しますー(≡^∇^≡)

ではでは