みなさまこんにちはー。

また久々の更新となりました晴れ
新緑が綺麗な季節になってきましたね◡̈♥︎

今日はダイエー白河店さんに13:00~15:00ころまで、
ダイエー佐倉店さんに16:45~19:00ころまでおりますー音譜



最近あった諸々ゲストなどなどありがとうございましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

八柱じゃんバカくんは活気があって元気なお店でした
{6536F8CC-5E21-42EF-AF85-377372ADB2AD:01}

マスターズベスト8実況は完全に頭も舌も回らなくて練習不足だなーと思いました(´・_・`)

ゴールドラッシュ錦糸町店さんはゴールデンウィークラッシュでしたヽ(゜▽、゜)ノ

宮崎wingさんはGOD引いて夢幻斬り引いて楽しかったです(笑)
実は初GOD引いたのwingさんです୧⍢⃝୨⚑゛

プロリーグは3422マイナス20くらいでした。
少ないとはいえ2節連続マイナスなので見直しが必要だなーと思いまし(><;)

蕨グリーンさんは今月も和久津ねえさんと一緒で元気を分けてもらいました*\(^o^)/*

女流桜花は2144でプラス13くらいという微妙なプラスでした(´・_・`)
4がねー、いつも大きいラスなのでそこを重点的に勉強していこうと。

秋田ロンロンさんは広々してゆったり落ち着いた雰囲気のお店さんでした
{3372666A-BE6E-4C55-90CF-ADA69DC11150:01}



明日はモンド携帯サイト大会ハンゲーム予選の解説です(・∀・)
週末は十段戦にはりきって行ってきます!!


ここのところお天気良いからお散歩とか公園とか行きたくなりますね霧

ではでは≧(´▽`)≦