みなさまこんにちは!

前回のブログがなぜか途中で途切れていて、
いろいろニコ生の告知とかもちまちま書いたのにぃーとか思って心が折れていましたが(笑)

気を取り直してもっかい書いてみようと思いますо(ж>▽<)y ☆


三月スケジュール

6日 こじ☆まりーち!
21:00~ニコ生
ゲスト:和久津晶プロ、清原継光プロ

7日 笹塚 ABCさん!new!
15~21時

8日 夕刊フジ杯 交流戦

11日 蕨 GREENさん
15~21時
和久津晶プロとダブルゲスト

14日 最強戦 桜の陣

15日 名古屋 ウィングさん!new!
小島武夫プロ、赤木由実プロとダブルゲスト

17日 夕刊フジ杯最終節
ニコ生

18日 蒲田 ドラ魅ちゃん本店さん
15~21時

21日 ゴールドラッシュ錦糸町店さん
15~21時

22日 池袋まぁじゃんまっすーさん
16~22時

25日 こじ☆まりーち!
16:00~雪菜卒業スペシャルニコ生
ゲスト:白河雪菜プロ、中山奈々美プロ
18:00~四神の舞 青龍編ニコ生

28日 オータ豊川・豊橋さん!new!

30日 四神の舞 決勝


みたいな感じです!(*^▽^*)



今日はこれからニコ生連盟チャンネルにて、
こじ☆まりーち!です音譜

本日のゲストは、

第9期、第12期現プロクィーン、
優しくて頼れるアネキ和久津晶プロドキドキ
{FB65FD8F-3D21-4AB6-8172-18C0D0461D2E:01}

第40期現王位、
愛称"きよちゃん"でみんなに親しまれる清原継光プロビックリマーク
{157F730A-52AD-4944-A32C-2110A00B320E:01}
と、いつものゆちゃんまりあんぬでお送り致しますー晴れ

現タイトルホルダー、かつ!
超個性的キャラのお二人です☆-( ^-゚)v

ぜひぜひご覧くださいね音譜


明日は笹塚のABCさんに15~21時で初ゲストでございますどきどきチューリップ赤



最近は高品質レンズのメガネでも一万円くらいで感動している今日この頃です。

ではではp(^-^)q