みなさまこんばんは(๑˙ω˙๑)

昨日は1日帰省して、実家で癒されて参りました音譜クローバー


今週はいろいろイベントがあります!

★今日は麻雀動画さんの収録に行ってきました(⑅˃̵౪˂̵⑅)

アンド麻雀動画さんで私のトーク収録が公開されてます!初めの一本は無料ですー♪



★明日は久留米の麻雀スタジアムさんに行ってきます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

麻雀スタジアムさんの11周年イベント
その名も、すべての人を笑顔にするフェスティバル!


素敵な名前だなぁ。
私も笑顔の一因になれたらいいな音譜


★あさって金曜日は勝ち抜きバトルV7の実況をさせて頂きますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

対局者:
V3藤島健二郎プロ
Aリーガー紺野真太郎プロ
Aリーガー佐々木寿人プロ
Aリーガー櫻井秀樹プロ
解説:猿川真寿プロ
実況高宮

藤島プロがV3でAリーガーに挑戦ですチューリップ赤


★一週間のシメ!日曜日は
宴が開催されます('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

麻雀格闘倶楽部プロ雀士戦国時代 最強軍の宴【無料放送】
12/14(日)13時開始


出演:小島武夫プロ・灘麻太郎プロ・森山茂和プロ・ガースプロ
二階堂瑠美プロ・和泉由希子プロ・高宮まり・石田亜沙巳プロ
MC : 東城りおプロ
解説:佐々木寿人プロ

本当にありがたいです。
楽しい宴にしたいな。

参加してくださるみなさまにも視聴してくださるみなさまにも
楽しんで頂けたら嬉しいです


イベントいっぱいで楽しみです◡̈♥︎
みなさま宜しくお願い致します


{F0E7E3C8-2C8C-4590-8676-43ABE7A3C8BF:01}

実家に住まう親子のクララたんとミミたん。

実家では誕生日のプレゼントやご飯とか準備してくれてたりして。
あったかい気持ちになって充電完了です


ではでは、おやすみなさいー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz