みなさまこんにちは!


久々のブログになってしまいましたあせる

告知することとかいろいろたまっております( ´•౪•`)



ということで12月スケジュールです音譜

1日 鎌ヶ谷グランドさん実践収録
10~18時

2日 蒲田ドラ魅ちゃん駅前店さん
14~20時

3日 BSスカパー オールザップ 生放送

4日 麻雀まっすーオープン記念大会

6日 プロリーグ第九節

7日 ゴールドラッシュ錦糸町店さん!new!
15~21時

8日 蕨 グリーンさん
和久津プロとダブルゲスト
14~20時

9日 帰省

11日 福岡 麻雀スタジアムさん!new!
18~24時

12日 勝ち抜きバトルV7 MC
ニコ生18:00~

13日 チャンピオンズリーグ

14日 MFCイベント 最強軍の宴

15日 チャンピオンズリーグ
EX大衆さん掲載!発売日

16日 夕刊フジ杯第三節
ニコ生 11:00~
こじまりーち!
ゲスト/松崎良文プロ、岡田茂プロ
21:00~

17日 石川県DSGアリーナさん
富山県DSGアリーナ高岡さん

18日 研修

20日 横須賀中央いりふねさん
15~21時

21日 神田にゃおさん
15~21時

22日 格闘倶楽部 新規参戦プロ対局
解説!ニコ生!

23日 グランドチャンピオン大会
ニコ生

24日 新宿スリーファイブ
10~17時

25日 研修

27日 ゴールドラッシュ亀戸店さん!new!
15~21時

28日 仙台JUさん 仙台駅前店、仙台店、名取店

29日 格闘倶楽部 新規参戦プロ対局
対局!ニコ生!

30日 まぁじゃんまっすーさん!new!
16~22時



となっておりますー(๑•̀ㅂ•́)و✧

書いてない予定や未定の予定などもあるのですが、
決まり次第アップします[みんな:01]


今日は王位戦の決勝が放送されてますね!
移動中に見てたのですが、
これまた久しぶりになってしまったので汗
これから格闘倶楽部の半荘リーグに参戦します☆

宜しくお願い致します(^^)


年末、寒くなってきましたが気合いいれていきますー(๑•̀ㅂ•́)و✧[みんな:02]

ではでは星