みなさまこんにちは[みんな:01]

カバンの中にレッドブルこぼしてショックなうですヽ( ຶ▮ ຶ)ノ


今日は神田にゃおさんでした(・∀・)
ありがとうございました♪
来月21日の出勤はサンタさんを着ますー星

そいでもって昨日発売の週刊大衆さんにインタビューを載せて頂きましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
まだ自分で見てないのですが、どんな感じになってるかしら??
photo:01





昨日のプロリーグは1331の+54.5で
C2最下位からは脱しました⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝


1.3.3のプラマイ0くらいで厳しいなーと思ってたら、
4回戦の親番で国士ツモりました[みんな:02]

公式戦で役満あがったの初めて*\(^o^)/*


降級圏を脱したとはいえまだまだ油断できない状況なので、
気を引き締めて参ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして女流モンド杯優勝は魚谷侑未プロでした!
おめでとう[みんな:04]

私は惜しくない二着ですm(_ _)m

応援してくださったみなさま、
ありがとうございました。
コメントやリプライもありがとうございます。

勝ったときも負けたときも応援してくれるみなさまがいるから、
私は何度でも立ち向かえます!


またいい報告ができるように修行しますので、
見守って応援してくださったら嬉しいですクローバー



そして!今日は魚谷プロの誕生日ですよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
そして8日は私の誕生日(੭ु˙꒳​˙)੭ु

ということで、
今年も合同バースデーイベントやっちゃいます[みんな:03]

11/4 16~22時
♪新宿スリーファイブにて魚谷高宮バースデーイベント開催♪


そして11/8の私の誕生日当日には、
女神降臨DVD発売イベントがあります!

11/8 12時~
♪秋葉原ソフマップにて女神降臨DVD発売イベント開催♪
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=14110812_a


お誕生会も発売イベントも、
盛り上がったら嬉しいな!
宜しくお願い致します✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


今月はバトルロイヤルだったり夕刊フジだったりさかえ杯だったり、
イベント目白押しです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


そんな11月のスケジュールです!リンゴ


3日 モンドバトルGP大会

4日 新宿スリーファイブ
☆魚谷高宮バースデー☆
16~22時

5日 さつえー
☆女神降臨DVD発売日☆

6日 女流研修

7日 さつえー

8日 秋葉原ソフマップ
☆女神降臨DVD発売記念☆
12時~

9日 ☆バトルロイヤル☆
ニコ生放送あります!

10日 チャンリー出場予定

11.12日 よんしまい旅行

13日 ニコ生♪
☆森山会長と超・麻雀会議☆
18:00~
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/011hy7x40z7d.html

15日 王位戦A級予選

16日 福岡 競艇ゲスト

18日 夕刊フジ杯 第二節

19日 大会ゲスト

20日 蕨 グリーンさん♪new♪
和久津晶プロとダブルゲスト

24日 王位戦A級本戦

23日 王位戦A級決勝

24日 ニコ生♪
☆さかえ杯☆

25日 蒲田 ドラ魅ちゃん駅前店さん♪
15~21時

29日 王位戦 準決勝

30日 王位戦 決勝


となっております(๑•̀ㅂ•́)و✧

後半は試合次第で変更になる可能性もありますが、
だいたいこんな感じです[みんな:05]


秋を満喫したいと思いつつ、
あまり何もできないまま時が過ぎております(笑)


麻雀格闘倶楽部の戦国時代も、
残り一週間となって参りました。

時間が不確定なのですが、最終日まで毎日参戦したいと思いますメラメラ

どうぞ最後まで、お付き合いくださいませ!m(_ _)m



ではではー(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡