みなさまこんばんはー(^_^)

さてさて、直近の予定では、
今日はこじ☆まりーち!、
明日は女流モンド杯チャレンジマッチの解説をさせて頂きます音譜


今日のこじまりーち!は、
小笠原奈央プロがゲストですドキドキ
photo:01


photo:02



格闘倶楽部でも活躍中♪
おしゃれで可愛いのに意外がたくさんの面白いキャラです♪

http://nico.ms/lv177214332


すみません、今回は鈴木彩夏プロが事情によりお休みになりますm(__)m
彩夏プロはまた六月くらいに来てくれるかもなので、
ファンのみなさまお待ちくださいm(__)m



明日は女流モンド杯チャレンジマッチの解説をさせて頂きます(^^)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv176444506

まだ組み合わせとかも決まっていないみたいなので、
それも楽しみというか見所の一つかなーと思います!



この間のマスターズベスト8での初実況は未熟さを実感すると共にとても勉強になりました。

明日は解説、ということで、
みなさまの一打をいろんな角度からお伝えできたらいいなーと思いますm(__)m
一生懸命やらせて頂きます。
宜しくお願い致します。



それでは!まもなくこじ☆まりーち!始まりますので行って来まーす(^_^)チューリップ赤

ではではϵ( 'Θ' )϶