夕刊フジ杯個人戦、
優勝することができました!

スリーファイブ新宿店スピカとして出場させて頂いた今回。

個人として決勝に進みましたが、
出場できたのはスリーファイブのおかげですし、
チームメイトの魚谷プロの励ましや中里プロの応援がとても力になりました。

戦えたこと自体が幸せです。


チームメイトの魚谷プロ中里プロ、
スリーファイブのみなさま、
大会を運営してくださったみなさま、
対戦した選手のみなさま、
応援してくださったみなさま、

ありがとうございました。


来年も同じチームで出れたらいいなー。
そしたら今度こそ団体戦勝ちたいです![みんな:01]



そして今日はこじ☆まりーち!生放送でしたー。
ハンゲームでの選手権に出場しながらの出演になりまして、
ばたばたしていたので事前告知ができなくてすみません(>_<)

ゆーちゃんと代理?の古橋崇志プロ、
そして今回のゲストの五反地清一郎プロ、古本和宏プロがとっても盛り上げてくれていました♪

ガースプロも緊急参加してくれました(o^^o)

ぜひぜひ、見逃しちゃったという方はタイムシフトにて!音譜

http://nico.ms/lv174029739

次回こじ☆まりーち!は、
5/2日21:00~連盟チャンネル生放送、ゲスト/小笠原奈央プロ、鈴木彩夏プロ
でお届けします(*^▽^*)



そして明日5/26日は、
オプションさんという雑誌の発売日ですチューリップピンク

なんと私のグラビアが掲載されていますo(〃^▽^〃)o

Twitterでもたくさん宣伝して頂いていてありがたや( ̄▽+ ̄*)

読者プレゼントもいろいろあるみたいなので、
ぜひ買って見て応募して頂けたら嬉しいです(o^^o)ビックリマーク



まとめて告知させて頂いちゃいましたm(__)m

明日か日曜日にスリファにトロフィー届けに行こうと思います星


ではでは(o^^o)