みなさまこんばんは!

何だかブログ久しぶりになってしまいました(>_<)

でも初期に比べると、
久しぶりとか成長した気がします、、、(笑)



昨日はマスターズでした。

マスターズ負けましたん(´・_・`)

んー、対応って難しい。
あと先切りするしないも難しい。

なかなかいい報告ができなくてもどかしいですが、
全部の試合がチャンスだと思って気合い入れます[みんな:01]




今日は和久津晶プロとからつボートレースのゲストに行ってきました(o^^o)

モンドTVでおなじみの土屋アナウンサーもいらっしゃいました!チューリップ赤

競艇は白が偉いくらいしか知らなかったのですが、
無事にトークショー&サイン撮影会ができました(*^^*)

たどたどしかったと思いますが、
みなさまありがとうございました音譜


そして飛行機まで少しだけ時間があったので、
唐津バーガーを食べながら初ボートレースに挑戦晴れ

唐津バーガー和久津さんと一個を半分こして食べたのですが、
あまりに美味しくてもう一個半分こして食べましたドキドキ
バーベキューっぽいタレにはまりました(^ω^)

そして初競艇の11レース、
何となく二番から流したら当たりました*\(^o^)/*
きゃほーい

やっぱり近くで見ると迫力があってわくわくしますね♪




そんで食べ比べしようと思って福岡空港で明太子を三種類も買って帰ってきました。

お仕事で行ったのですが、
楽しかったので何だかリフレッシュした気がします(°∀°)b 笑




そして明日は三茶のつもつもぱんださんに16~22時ですパンダ

今日麻雀してないから打つの楽しみですー(o^^o)



ではでは(((o(*゚▽゚*)o)))