そんで髪を切ってスリファ行って帰っているなうですチューリップピンク



髪の毛はかなりスッキリしました音譜

こんなかんじ。どきどき。

photo:01



またツイッターの使いまわしですみませぬm(__)m




かなり久しぶりにこんなに短くしました(・ω・)

どうかなーどうかなー

でも一年くらい前からショートにしたい!って言ってたので、
とても満足です。わーい晴れ




そしてスリファで三回麻雀打ったら、
2.1.1だったのでさらにご機嫌です*\(^o^)/*笑




今日は早めに帰宅してゆっくり明日に備えたいと思います(o^^o)

試合はいつでも怖いけどいつでも楽しみ!


今度麻雀の内容とかも書いてみようかな、、、




ではでは(・ω・)[みんな:01]