みなさまこんにちは*\(^o^)/*



今日は髪を切ろうと思って美容室に来ました[みんな:01]

長さも色もかろやかにするの✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

春だからねチューリップピンク




そして先日のこじまりーち!のプレゼントの宛先が出ていなかったみたいですみません(>_<)あせる


われわれのサイン入り芸術作品をもらってやってもいいという方、

support@ma-jan.or-jp

まで、
キーワードとして、
お絵描き対決で書いたご当地キャラを「○○と△△」というように書いて送ってくださったら嬉しいですm(__)m




プロリーグ前で麻雀打ちたいので、
バタバタしてなければあとでスリファに行って二~三回麻雀するかもです(・ω・)ノ音譜

麻雀打てるといいなー晴れ



ではではー(o^^o)