みなさまこんにちは!ϵ( 'Θ' )϶

後半の予定アップしようと思ってたんですが、、、

ログインID忘れてブログ書くの久しぶりになっちゃいました(>_<)汗



今日は鳥取まできました☆

初鳥取です、、、

リーチ麻雀アポロさんに13~19時で出勤させて頂きますー♪

アポロさんは15周年らしいですリンゴ


そして麻雀の内容をYouTubeで流して頂けるらしいです、、、
緊張する!(笑)

アップされたらぜひご覧くださいね(o^^o)



鳥取のお土産とかって何がいいのかな??

そういえばバレンタインのチョコとか何も作ってない( ;´Д`)

ゆーみんとつくしたんと雪菜がチョコくれたのドキドキ

お返し作ろうかなー*\(^o^)/*



ではでは行ってきますϵ( 'Θ' )϶音譜