みなさまこんにちは!


昨日三重から帰ってまいりましたー


三重の麻雀LABOさんゲスト、
ありがとうございました(*^^*)

とっても楽しかったのです♪


三重って観光スポットもいろいろあるのですね!
伊勢神宮って行ったことないし、
今度は観光もしたいなー✨




そして今日は川越だーと思っていたのですが、、、

すみません、、、

またやってしまいましたm(__)m



川越に向かう車内で白河プロに遭遇。
あれー?今日出勤だっけー??みたいな流れから今日は川越お休みなことが判明しました。


はー、、、ごめんなさい、、、m(__)m


シフトちゃんと確認します(>_<)あせる




そして突然お休みになってとまどっているわけですが、
とりあえずやろうと思っていたいろんな用事をすませようと思いますー

スケジュール確認も含め(´・_・`)



ではではϵ( 'Θ' )϶音譜