みなさまこんにちはー(o^^o)


今日はさかえ川越14~22時だと思ったら、
15~22時でした( ;´Д`)
いつも間違えてごめんなさいm(__)m


間違えて来ちゃった心の友魚谷プロも18時までいるよドキドキ




今日もいつも通りキャミソール+ワンピース+ジャケット+モコモコのパーカー+ダウンコート+マフラーでお家出てきたら、
ものすごくあったかかったです!*\(^o^)/*


春になったらお花見したいなー♪




そして、今日発売日のプレイボーイさんにグラビアを掲載させて頂きました!

後ろから7ページ目くらいのカラーページに載せて頂いてます(o^^o)照



たぶん今までで一番オトナでしっとりした感じになっているので、
ぜひ見て下さったら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))❤




ということで、、、
一回外出してご飯食べてお店に戻りますー✨

ゆーみんが先に帰っちゃうのがさみしいけどお仕事がんばります♪

ではでは!(・ω・)ノ