みなさまこんばんは(*^^*)



スリファ高宮イベント終わりましたー!

{11A4B58B-F07B-4E90-B6F1-C511235E8248:01}




バトルロイヤルのときに着たドレス着たよ✨

{613BB0BF-B76A-444A-B424-609E951ECF34:01}

これはバトルロイヤルのときのやつですがw
今日は写真とるの忘れました(;_;)




そして私からのメッセージ

{80E2A8B5-D755-4115-8AEB-4619F59BBAF3:01}


愛が伝わったかな??笑


あとポスターとかチョコとかプレゼントしたりした*\(^o^)/*



来てくださったみなさまにも、
準備してくれたみんな、当日盛り上げてくれたみんなにも感謝です!



ありがとうございます(*^_^*)ドキドキ





そしてスケジュールを書こうと思ったのですが手帳を忘れたのでとりあえず三日分を、、、


2/2中村橋きゃろっとパムパムさん
15~21時

2/3さかえ川越
14~22時

2/4ドラ魅ちゃん駅前店さん
15~21時


です☆


手帳を確認して、またちゃんとしたスケジュールもアップさせて頂きますm(__)m




明日は15時からなので今日はいっぱい寝たいと思いますー(*^^*)


ではでは(・ω・)ノ♪