みなさまこんばんは。

月曜日からお仕事復帰させて頂いておりますおりますm(__)m



みなさまのおかげで、
無事に祖母を送ることができました。

ありがとうございます。




月曜日つもつもパンダさんでお仕事からの、
昨日は夕刊フジ&ゆきじまりーち!でした!

夕刊フジは1着、3着で+33ポイントでした。

オーラスのハイテイで国士無双をツモりました(o^^o)

ゆきじまりーち!緊急ゲストの吉野プロに発声がドヤってたと言われたのですが、
発声は点数に関わらずいつもハッキリしてるつもりです(笑)



そして今月のこじまりーち!はゆきなのおへやとの合同企画でした

三人できゃっきゃして、お絵描き対決して麻雀して罰ゲームして楽しかったです♪

夜遅くに二回も生電話させて頂いた佐々木寿人プロ、
すみませんでした( ;´Д`)

観て下さったみなさま、
ありがとうございますo(^_^)o✨


来月のこじまりーち!は
2/28日21:00~
ゲスト:吉野敦士プロ・中村慎吾プロ

です( ´ ▽ ` )ノ

彼らは雑魚軍団というものらしいです(笑)
とりあえず罰ゲームをしてもらおうと思うのですが、
どういう罰ゲームをしてもらうかみなさまお楽しみにです*\(^o^)/*




明日は魚谷プロと格闘倶楽部に参戦する予定ですϵ( 'Θ' )϶音譜

この一週間、思うことはいろいろありますが、
とりあえず麻雀とお仕事がんばります!

みなさま同卓してもお気遣いは無用ですよー(^^)笑


ではでは(・ω・)ノ