みなさまこんばんは。

仙台から帰京してまいりました♪


昨日は大将軍・大街道店さんと矢本店さん、
今日は大将軍・佐沼南店さんと若柳店さんに参戦させて頂きました。

慣れないお仕事でぎこちなかったと思いますが、
スタッフのみなさま、遊びに来て下さった
みなさま、
ありがとうございました(*^^*)


仙台市にてたまたまイルミネーション点灯していて、
ものすごく綺麗でしたドキドキ

たくさんの樹がゆれるたびにたくさんの光がきらきらして、
周りがぜんぶきらきらして、
寒かったのにしばらく見とれちゃいました。

{327E0A70-6958-414C-8B4E-FE2FD5731E80:01}

きらきら✨

{D3C892FF-1826-43DE-AF72-0E61C1AADB80:01}

きらきらと私ww



そして私は、
今日が仕事納めになりました!

明日はお休みなので、
格闘倶楽部やりますー音譜

みなさまは年末どうお過ごしになるのかな??



仕事初めは、

1/3 新宿スリーファイブ
10~17時

です*\(^o^)/*

詳しいスケジュールはまた後でアップしますー!



ということで、
とりあえず今日はお休みなさい☆

大晦日、
みなさま良いお年をお過ごしください


ではでは(_ _).。o○