みなさまこんばんは夜の街


今日は撮影からの、、、


ニコ生連盟チャンネル
こじまりーち!

の初回放送でした♪

からのロン2ゲスト参戦♪


観てくださったみなさま、
対戦・観戦してくださったみなさま、
ありがとうございました✨



こじまりーち!、
MCって大変だけど楽しかったです(o^^o)


私はあんまり余計なことはしゃべらないのが美学だと思っているのですが、

こじまりーち!に限っては小島優ちゃんと二人でメインMCなので、
しゃべらないと始まりません(笑)


まだまだ慣れませんが、
なるべく自分の殻を破ってトークしていこうと思いますビックリマーク



こじまりーち!
次回予告

11/29日予定
宿題:タイトルロゴを考える
魚谷プロが来ちゃうかも!?

です。


いろいろ未定ですが(笑)
また告知させて頂きます!

宜しくお願い致します(*´ω`*)☆




明日はまず、

モンド麻雀バトルGP2013 代表決定戦Vol.10

にゲストとして参加させて頂きますチューリップ赤

参加プロ:二階堂瑠美プロ、宮内こずえプロ、清水香織プロ、涼崎いづみプロ、魚谷侑未プロ、高宮まり

です。

二回目の参戦でまだまだ緊張しますが、
みなさま宜しくお願い致します!m(__)m




そして、
なんと明日もニコ生があります((`・∀・´)ゝ


第10回さかえ杯女流チャレンジマッチ
15:00~放送開始ですヒヨコ


もはや恒例となってきたさかえ杯、
私は四回戦のD卓に出場させて頂きます!


詳細を書くと長くなってしまうので、
今日は自分の卓の宣伝ですm(__)m

D卓出場
魚谷侑未プロ
米崎奈棋プロ
小林千紗プロ
高宮まり

何と親友魚谷プロと同卓、、、
お揃いの衣装着ちゃうかも(o^^o)

そして米崎プロと小林プロとはあまり一緒に麻雀を打っことがないので、
一体どんな展開になるのか分からない楽しみがありますね音譜


私もみんなも、懸命に打たせて頂きます。

ぜひ、ご覧ください!(((o(*゚▽゚*)o)))





ところで、台風ってそれたのですよね??

明日の天気が心配💦

でも、雨にも風にも風邪にも負けずに頑張りたいと思います!



ではではヾ(@⌒ー⌒@)ノ